SSブログ

グアムも乾期になってきました。 [宿泊プラン]

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]グアム在住7年目のブログ班《N》です。
常夏のグアムでも長く住んでいると微妙な季節の移り変わりを感じられるもの。
そろそろ乾期に入って来たので、雨も湿度も少なくなり、
カラッとした暑さになってまいりました[晴れ]
このまま3月ぐらいまで、この爽やかな気候は続きます。
過ごしやすく、お天気も良く、ビーチでのんびりするのにぴったりですよ!
寒い日本を脱出して[飛行機]グアムに来てみませんか?
そんなあなたに、[ぴかぴか(新しい)]ウィンタースペシャル[ぴかぴか(新しい)]

[カメラ]今日はニッコーグアムのお客様に頂いた写真があまりにもすばらしく
許可をいただけたので掲載しちゃいます[exclamation×2]

poolside2.jpg
ニッコーのプールです。

beachFroom.jpg
プールからすぐビーチに出れます。

water.jpg
朝の方が海の透明度が良いので、午前中スノーケリングを楽しんでみては?

sunset.jpg
グアムの夕日は何度見ても飽きる事はないですよ!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

にゃお

今度はニッコーグアムを選びます

by にゃお (2009-12-12 01:21) 

kuri

きれいな写真ですね 昨年1月の私の写真と見比べていますが この写真は素敵ですね。  寒くなると また グアムに いきたくなります。 ホテルの砂浜を歩いて 大砲の残骸、 岩山の道、波の間の橋 そして 隣のビーチと 行きたくなりました。
by kuri (2009-12-12 19:43) 

けいたろう

うわーこんなブログが書かれているとは気がつきませんでした。

ニッコーに泊まり始めて早何年?20回以上は泊まっています。
グアム大好き、ニッコー大好きファミリーです。

来年の夏休みまで行くことはできませんがこのブログで
ニッコーの情報を得たいと思っていますのでいろいろ書いて下さいね。

あのーできればブログ班AとかBというのではなく
ニックネームで書いて欲しいなあ・・・

  私達の撮った写真もすご~く良いですよ~!(自画自賛)

それでは更新を待ってまーす!
by けいたろう (2009-12-25 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。